2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏は裏にあって…忘れちゃった(O_O)
表にしゃしゃり出ては困る…というような事を書いてあった。
ある方のブログです。

その方はツイッターでの言葉も面白くて楽しみに読ませてもらってます。

私には的確な言葉を発信する事が出来ないから、うらやましくもあります。

今回は冒頭の、表にしゃしゃり出ては…のくだりが共感したと言うか、思わず何か書きたくなりました。

主様に連絡しないと決めたのは、それがあるかも。

ピアスには何度か挑戦したけど、結局安定する前に外してしまった。
いろいろ事情がありまして。
主様はピアスはもとより入れ墨も入れたかったみたいです。
どんな入れ墨かは判りません。
でもね、ピアスも入れ墨も施せば旦那さんにバレバレです。
毎日うざったいほど触る人なんだから(-_-メ)

例え鞭打ちの跡を見られても、いずれは消える。
しつこく言われはするが。
だけどずっと残すものは、家での口撃に耐えられない。

我慢する私には興味ないとも書かれていた。

望む形が違うかどうかは断定出来ないけど、私は応えられない。

だからここでしか主様と呼べなくなった。
  1. 2012/05/16(水) 01:19:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<前にも書いたけど | ホーム | あっという間>>

コメント

あなたの中で旦那さんの位置は?

あなたは旦那さんを重視している限り、あの方を尊重する以上に成る事はありません。
あなたにとって旦那さんはそんなに大事な存在なのですか?
お前の食いぶち以上は保証して上げるから、山梨の寮に泊まりに来ませんか?

但し、旦那さんが大事と思ってるならです!
  1. 2012/05/25(金) 00:01:59 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集]

旦那さんを大事に…は甚だ疑問ですが、私は今の家庭を壊すつもりはありません。
カズ様のおっしゃる旦那さんを大事にという意味はなんでしょう?
  1. 2012/05/25(金) 19:47:16 |
  2. URL |
  3. 磨夜 #-
  4. [ 編集]

占ってあげる☆

mW0G7SkC
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://z9di9u24.anp.xac6a.net/z9di9u24/
  1. 2012/06/03(日) 16:49:08 |
  2. URL |
  3. 巫女巫女なーす #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/27(火) 03:12:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/461-70b14fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)