2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生かされる

時と人は違っても何度となく助けられ生きて来た。
ご先祖様のご加護か神様のご加護か、助けられ励まされこうして生かされてる。昨日も主様と電話してる時に私事で不平をもらしたら、感情が溢れて仕事中さえ涙が滲んでこぼれ落ちる始末(´?`;)
主様にも心配をおかけしてしまった。
長い付き合いの主様だからこそわかって頂ける事で、そんな主様に出会えた事にも感謝しています。
何度となく捨てると言われその度に嫌ですとついて来た。
主様とブランクはあったけど、もう8年を越えるのかしら?
今ほど主様に気持ちが近づいた時はないかも知れない。いつも圧倒され近づけなかったように思います。
私の心中なんて話せなかった。ビール浣腸で酔っ払い、とつとつとつぶやいたのが精一杯だった。
主様にお酒で酔いたいとお願いしたら、下の口からな!って(-.-;)
上の口からにして頂きたいなぁ(>_<)
  1. 2008/07/20(日) 10:56:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<想う事 | ホーム | 主様の部屋で(その2)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/126-534a246b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)