2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腕を組んで

先日ヘロヘロにして頂いた時、主様と公園を歩きました。
私ってスッと主様の腕を組んで、時々つまづきながら散策しました。
主様に何も言えないなんて頃でも、腕を組んで行くのは私から。
私には腕を組むって自然な事なの。
人混みのなかならなおさらなんだけど。
主様と腕を組むなんて久しくなかったから、なんだか普通に恋人同士みたいに錯覚してしまう時間だったな(#^.^#)
そうそう!四つ足で歩くと膝がたまらなく痛くて、ほとんど手の平で体を運ぶ気がします。
下がお布団のように柔らかければいいけど、床だともうダメ!
主様の部屋で四つ足で歩きましたが、本当にゆっくりしか進めなかった(*_*)
  1. 2008/07/21(月) 20:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デート | ホーム | 想う事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/128-f8d8f21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)