2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち着かなくて

磨夜の日常は何も変わらないのに、私の仕事の関係で気持ちが落ち着かなくて。まず私有りきは変わらないんです。
主様も仕事が忙しいのでしょうか?
まったく音信不通で何日か過ぎています。
磨夜からのメールはしてるけど、反応がありません。それが不安とか不満とかではなくて連絡を頂いてませんと言いたいだけなんですが。名前を頂く前はよくある事でしたから、磨夜に関心がないのね(T_T)とかへこむ事はないけど、たぶん主様も仕事の変化?環境の変化?で落ち着かれないのでしょう。
磨夜は時々主様のお部屋で過ごした時の事を思い出しています。
  1. 2008/09/10(水) 23:01:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロい気持ち | ホーム | いろいろあるのに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/147-ea20651c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)