2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーナス誕生?

保護者さんとデートしてきました(#^.^#)
素っ裸で寝ていても背中の下は汗ばむのね!
二人で素っ裸でゴロゴロマッタリしてました。
全身が映る鏡を見て絵画のビーナス誕生だっけ?
ポヨヨンのお腹が似てる!と思っちゃった。
外国の絵画ってふっくらしてる女性が多いと思いません?
磨夜はそういう絵画の裸婦を見てもエロスより母性みたいなものを感じてしまいます。
鏡に映る磨夜の姿…エロくない(T_T)
ボンキュッパッがない!
ビーナスのふっくらは許せる、キュッとしまってない腰も許せる。
磨夜の腰はあきまへん!
気持ちだけじゃ締まらないよねぇ(TοT)
  1. 2008/09/14(日) 21:52:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うふふ(#^.^#) | ホーム | エロい気持ち>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/149-d585366e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)