2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫かな?

主様の奴隷像って磨夜にはまだ遠いみちのり。
当たり前に出来てる方達はいっぱいいると思うけど、磨夜は口から頂く事が出来ない。
はるか昔に口に精液を出され、気持ち悪くてもどして以来ずっとダメだったのが、口で受けるまでは可能になったけど飲み込めない。まして尿となるともってのほかだった。
でも普通に、有り難くどちらも飲み込める方達はいっぱいいる。
主様からのそういう要求?命令?は当たり前のことで、出来ない磨夜が未熟なだけ。
で、主様からの命令は出来るように訓練しなさい!となったわけです。
三歩進んで三歩下がる磨夜についていて下さる主様って有り難いことです。
精進はします。
抵抗はまだまだあるから、大丈夫かな?と不安はいっぱいだけど、いっぱいだけど磨夜は主様のそばにいたい。
  1. 2008/10/21(火) 15:52:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダメダメ | ホーム | キスを迫って>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/158-728d21e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)