2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

⌒◇⌒

先日ね、主様とお逢いして来ました⌒◇⌒
何か足りないものは無くなりました⌒◇⌒
い?っぱい鞭打ちして頂いちゃった♪♪♪
置いてあった鞭は音ばかりで、もの足りないの。
主様が持参して下さっていたので、それで鞭打ちして頂きました。
磨夜はね、笑いだすんです。主様はわかって頂いているから誤解されないけど、笑いながら鞭打ちされるって、打ち手にはどうなんでしょう⌒⌒
モードも完全?にMに変わり、あの痛い鞭打ちで逝くって変態バンザイですね。主様、気持ちいい鞭をたくさんありがとうございました\^o^/
それなりに賑わっていた店内を半裸でいても、磨夜の露出願望が満たされる。
屋外の露出は何があるかわからなくて怖いけど、主様と一緒のハプバーの店内は怖くない。醜い体を晒したくはありませんが、主様に恥をかかせたくありませんしね。
でもね(;´・`)
痩せないのよ(T_T)
  1. 2008/11/30(日) 12:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鞭跡 | ホーム | 徒然なるままに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/177-633cb4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)