2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主様は?

主様にお逢いしたり保護者さんと逢ったりするとね、刺が抜けたみたい?
違うなぁ⌒⌒
でもね、落ち着いてるの。満たされて気持ちが丸くなったのかしらね⌒⌒
一緒にいた時間の主様の表情や言葉を思い出して、浸っています。
主様と二人きりではないお店で、主様に恥をかかせる事はなかったのかしら?
主様は磨夜が喜び満足するようにして下さって。
主様は楽しんで下さってたのかしら?
前にも書いた気がするけど、主様が打ちたいのじゃなくて鞭打ちは磨夜が望むから主様が下さる言わばご褒美⌒⌒
はい♪堪能致しました♪
そういえば、主様が鞭が欲しいか?と問われた時に笑顔で即答した磨夜です。
もちろん場所と力が違えば耐えるしかない罰の鞭でしかないのだけど。
主様に触れて舐めてしがみついて…マンタン充電しました⌒⌒
主様にも楽しかったと感じて頂ける時間でありますように。
  1. 2008/12/05(金) 22:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<情けは人のためならず | ホーム | マニキュア>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/180-a96e2850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)