2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘ぐり

磨夜の存在価値は有るの?主様に送ったメールは磨夜の真意が伝わったでしょうか?
ただ捨てられるのを恐れてしがみつくのは嫌です。
磨夜が必要だと言われなくても、不快な存在ではいたくない。
言葉で怯えたり試されたりしながらしがみつくのは、うまく言えないんだけど意地?プライド?が傷つく。のかな?
奴隷に意地もプライドも必要ない?
主様には脅すつもりも試すつもりもないのかも。
磨夜がそう感じる時があるだけなのかも。
そう感じる時は主様は磨夜を本当は捨てたいのかも…なんて勘ぐって。
でも捨てたいなら「いらない」で済むわけで。
主様に喜ばれるようになれない、奴隷に昇格出来ない磨夜の勘ぐりだけなんだけど。

磨夜はきっと主様から言葉を頂きたいのだと思います。へたれでも主様が自慢出来る奴隷になれるようついていてやる…みたいな?
一度だけそんなメールを頂いたのに、磨夜がまだいたらない。
そして主様に奴隷になりたいの?と言われる始末。
そして勘ぐり始める磨夜。磨夜はエゴマゾ。
主様からしか餌は欲しくないから、主様の望む奴隷になりたい。
でも保身を考える。
  1. 2008/12/14(日) 22:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<反応 | ホーム | 情けは人のためならず>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/182-a8974d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)