2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いけない(>_<)

更新予定を過ぎてしまっていた。
拡張の経過を書いておかなくては。
主様とお話して報告すると終わったような錯覚をしてしまう(^^ゞ
家では道具を使えないからお風呂でアナルに指を入れて拡げる。
3本は当たり前に入るけど、それからが大変!
部分的に切れる(と思うだけだけど)気がして指に力が入らない。
日中は主様に指示されたアナルプラグを入れて拡げるようにしてるけど、これがいまひとつ入らない。
入った!という実感がないから入ってないと思う。
でも椅子に座っていても痛くないから、きっとローションで滑ってるだけだと思う。
主様にデカすぎるプラグをマ〇コに入れるように言われ、入れてみたら手ごわい(≧ω≦)
デカチンさんなら体ごと押されて入るのかも知れないけど、自分の手で押し込みのは手ごわい(≧ω≦)
  1. 2008/12/27(土) 20:48:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よい年を | ホーム | なかなか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/191-95f36a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)