2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラグと鞭

年末に主様にお逢い出来た時、プラグを入れて頂いて…(T_T)
ひとつはすんなりとはいかないまでも入ったのです。もうひとつはマ〇コにですが、二段のうち二段目が入らないんです(T_T)
もう痛くって痛くって騒ぎまくりました(T_T)
ではと一段目はアナルに入るだろとなりました。
これがね、本当に切れそうに痛いんです(┬┬_┬┬)もう少しのようなんですが切れそうに感じると切れるのが怖くて我慢が出来ませんでした。
もう少し時間をかけてのばし拡張してからです。
そのあと新しい鞭を少し試して頂きました。
太腿には今も黒く跡が残っています⌒⌒
やっぱり背中の鞭が好きです⌒⌒
背中には服を着たままの試し打ちでしたが、痛いんですよぉ(;´・`)
でも背中は感じるんです。
まだ新しいし慣れないので編み込みの鞭のほうが好き。
でも磨夜の体で鞣すんですって。うれしい事です。
今まで前にはあまり打たれていないのですが、今度痛みで逃げないように縛り付けて打ってやろうかですって…(☆_☆)
とっても怖いけど、怖いけど打たれる妄想が止まらない磨夜です⌒⌒
  1. 2009/01/02(金) 16:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<羨ましい 訂正有り | ホーム | おめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/194-f0531a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)