2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の価値

私は自分に自信のない人でした。主様と出会った頃にうじうじした事を言う私にそんなお前を連れて歩く俺はどうなるんだ?と言われ、以来(あまり)言わなくなりました。
主様以外の方で、旅先で撮った写真がブス顔!と話をしたら、そういう事を決めるのは俺だろと言われました。自分は自分の良さをわからない時もあるのかな。自分の価値って誰が決めるものなの?
相手に対して“私なんて”と思うのは、私を選んだ相手に失礼(これってある小説からの引用です)です。でも自信過剰だと鼻持ちならないよね(^_^)
  1. 2007/10/09(火) 13:46:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風邪が抜けない | ホーム | お逢いしました>>

コメント

現在修復中

私は「自信ない子ちゃん」と「自信過剰ちゃん」のシーソーです。
もうちょっと振り幅を小さくしたいな・・・と。
でないと、主さまが疲れる(笑)
  1. 2007/10/10(水) 11:13:05 |
  2. URL |
  3. モモ #2DdjN05.
  4. [ 編集]

振り幅は

小さい方が自分も楽かも^^選ばれたとは思ってないけど、自分のそばにいてくれる人がいるんですから、反省はすることがあってもいじけたくない…かな^^
  1. 2007/10/10(水) 12:43:33 |
  2. URL |
  3. ぶうぶ #-
  4. [ 編集]

自信過剰は困るけど

 どこなのかは全く不明なのですが、どこか気に入ったところがあるに違いないので、そのあたりはは楽観的というか全く気にしてないです(笑)

 まっ、顔でないのは確かなので、そういう意味では天狗にならないで済みます(爆)
  1. 2007/10/10(水) 17:37:18 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

かわいいの

なつこさんの場合は、わかる気がする(^^)
かわいいんじゃないでしょうか?
  1. 2007/10/11(木) 09:45:46 |
  2. URL |
  3. ぶうぶ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/20-b18f67ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)