2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入った!

年末から今日まで入れられなかったから心配だったけど、アナルプラグが入りました⌒⌒
磨夜にとっては2段階目のプラグ、しかも拡張のためだから入口?に止まる部分が太くって、太い部分が通過しても入口?が楽になるわけじゃないのです。
少しは細くなっているんですが、アナルを拡げている時間が長くないと拡張していけませんものね⌒⌒
自分で入れられてよかった⌒⌒
普段は座る仕事だけど今日はお掃除で、プラグが抜けそうでまいりました(´?`;)
もう少し慣らしたら次のステップに進めるかも⌒⌒
でも焦りは禁物!
  1. 2009/01/07(水) 22:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<命令なのに | ホーム | 遅々として進まないけど>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/200-d3b80651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)