2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いもかけず

主様から出て来るか?って(^O^)/
そりゃあ逢いに参りますわよ⌒⌒
で今ね、主様は熟睡中…。磨夜はさっぱりとシャワーを浴びて顔も直してカキコミしてるわけ⌒⌒
アナルにプラグを入れて来たんだけど、歩いてるうちに出て来ちゃう。
締めると余計にズルっと。下着がなければ落としてるわよ。
主様に綺麗に縛って頂いて写真も撮って頂いたのに、残念、磨夜はブログに載せる事が出来ません。
新しい鞭もいっぱい打って頂いて背中も真っ赤になったのに写真は載せる事が出来ません。
ひとえに磨夜が載せ方を知らないので(^^ゞ
鞭って不思議よね。
最初は痛いばかりで逃げたいのに、そのうち気持ち良くなってくるの⌒⌒
でも主様に後ろから入れて頂いて、突かれながら背中に打たれたのは何故か痛かった(T_T)
でもうれしい♪♪♪
主様にしがみつきたかったのに、手を縛られていてしがみつく事が出来なくて、脳内麻薬に侵された?磨夜は打たれながらへらへら笑っておりました。
  1. 2009/01/20(火) 18:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主様を待ちながら | ホーム | 欲張ってはダメよね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/206-fd95ddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)