2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局

主様にしがみつく事は出来なかった(+_+)
いい子にしていれば、主様は拒否はされないけど。
ん?、でも長い時間一緒にいられましたからo(^-^)o

そうだ!
主様にして頂いた事をメモっておこう。
舌を出せ!と言われ???の磨夜でしたが、灰皿の代わりでした。
タバコを消す時も舌で。
ちょっとアチッ!くらいでした。でも灰の味が口の中に広がると(:_;)
昔読んだ刑罰を思い出しました。焼けた剣を罪人の舌に触れるのですが、正直な申し立てをした者は舌が湿っていて火傷をしないけど嘘の申し立てをした者は舌が乾いていて焼かれてしまうと言うもの。
それと…イマラチオの練習をして頂いたのでした。
主様の固くなったものを喉の奥まで突かれて。
こんなに固くして頂けるのがうれしいのに、知らずに歯が当たっていたようです。主様、申し訳ありませんでした。
  1. 2009/01/22(木) 12:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5本 | ホーム | 主様を待ちながら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/208-62bf3ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)