2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書けるうちに

書いておきましょ⌒⌒
主様の隣の助手席でオナニーを命令される時、なかなか逝けません。
でも主様が磨夜の膝を叩いて“逝け!”と言われるとそれがスイッチになります⌒⌒
逝くたびに主様の与えて下さる痛みが欲しい⌒⌒
もちろん逝ける痛み♪


なんちゃって前の記事で痛みにへたれと書いていて矛盾してますよね⌒⌒
でも主様の下さる鞭と膝打ちって逝けるんだもの♪♪尖ったもの、刺さるものの痛みは別物なのかな?
  1. 2009/01/30(金) 21:49:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開口具 | ホーム | 途中経過>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/215-e29ad4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)