2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文章力

頭の中ではいろんな言葉が浮かんでは消え浮かんでは消えしています。
文面で見た時に“これじゃ伝わらない”と思う事がたびたびあって、やはりこれもセンスなんだなと思う。乙女なお年頃にはよく書いていたものだけど、書かなくなってはや幾年月…。
あの年頃は言えなかった事も今では言える(図々しさを身につけた?)
SMを知って話せる事が嬉しくってよそのブログを覗きコメントする。
みなさん上手いのよ!
頭のいい人達なんだなぁ。私の文章は下手くそでも頭悪くてもまだまだつぶやくぜ。
  1. 2007/10/14(日) 12:45:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うふふ | ホーム | 風邪が抜けない>>

コメント

書き続けてください♪

まだ自分の文章力には、注文が入りますが・・・主さまから^^;
でも、がむしゃらに経験値にモノを言わせてます・・・わたし(笑)
“ブログ”なるものが登場する以前は、普通に「日記」というものがあり、毎日更新していました。それ以前はチャットにはまり、それ以前は、チャットもまだなく、掲示板に投稿していました。
すごく思うことですが、やはり「経験」は大きいかなと思います。自分の場合は。
これからも、頑張ってめげずに(主さまの指摘にめげずに)、書き続けます!!
  1. 2007/10/14(日) 21:01:57 |
  2. URL |
  3. モモ #2DdjN05.
  4. [ 編集]

私も無いです

 文章力・・・・・・お持ちの方がうらやましいです。

 私の場合は文章力というより、関西系のボケとツッコミが基本ですね(笑)

 いかにテンポ良くボケて、落とすか・・・・それに苦心してます(大嘘)
  1. 2007/10/14(日) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

ありがとう

やっぱり“継続は力なり”でしょうかf^_^;
モモさん、主様からは注文が入りますか?
まったく文句ないけどな。身内?なればこその注文でしょうかねf^_^;
なつこさんってば文章力ないなんて、充分伝わってきますよ(^O^)
私は顔文字で補おうとして顔文字の使い方も微妙に間違ってたりしてね(^^ゞ
ま、落ち込まないようにつぶやき続けます。
  1. 2007/10/15(月) 03:17:20 |
  2. URL |
  3. ぶうぶ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/22-a893be84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)