2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い込みと邪推?

主様の受け取り方と磨夜の受け取り方のズレは磨夜の思い込みが素?
露出の写メをするように指示され、3回目にオマケの合格を頂けました。
すぐには合格の頂ける露出が出来なくて、この日に…と主様にお伝えした日は雪の予報になっていました。なので動けるうちにと実行してオマケでも合格を頂けました。
磨夜はそれで終わりだと思い込んでしまい、主様にお伝えした日は露出しなくても主様にご報告はいらないと思い込んでしまったのです。
主様のメールには捨てられたいのか?と書いてありました。
捨てられたいなんて思っていないのはわかりきっていらっしゃるはずです。
くずれて醜い体で露出をするのは主様の命令だから。主様の望む奴隷になりたいから。まだまだ奴隷未満の牝犬ですから。
捨てられたかったら独りの露出なんて危険は冒さない。
磨夜は若くない。
しがらみも多い。
主様のメールに??なら捨てるしかない、捨てられたいのか?と繰り返しあると、主様が捨てたいのでは?と邪推してしまいます。
これが主様のメールでなくノーマルの彼なら磨夜のほうから切ります。
でも主様には出来ない。
磨夜が主様になついているから。
だからなおさら主様は磨夜を捨てたいのでは?と邪推してしまう。
  1. 2009/03/04(水) 01:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主様が好き♪ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/231-58cf0371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)