2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出した徒然に

ハプバーで他の男性におま〇こを使われている時、側で横になっていた主様を見たら、すっと足を出して下さって。
磨夜は主様に触れたくて夢中だった気がします。
申し訳ないけど他の男性では濡れなくて、時間が経っても逝って頂けなくて磨夜の濡れないおま〇こを触られても余計に痛くなるばかり。
主様が足をのばして下さって、主様の足の指をなめ回していた時はとても嬉しかった。
主様は淫乱な磨夜を望まれていらっしゃると思いますが、主様以外の男性に使われるのを繰り返してやっぱり思うんです。
主様がいいの。
主様のをおしゃぶりしたい、主様に使われたい。
それはいけない事?
  1. 2009/03/21(土) 12:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拡張 | ホーム | 回想と…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/243-2bc0a070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)