2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たった2週間

主様から連絡を頂けないのはまたった2週間程度。
磨夜の露出が2週間に一度だから、そんなものだったんですね。
例の件以来ちょっとビビっていたから、何日過ぎたのかわからなくなっていました。
内心では主様に(飼い主なら餌は下さいよ)なんて思ったり、でも勝手に磨夜がくっついているだけだから主様が餌をくれなくても仕方ないのかと思ったり。
はいはい、強がりです!
主様から餌が欲しい。
でも主様の奴隷には昇格していないし、昇格するレベルにも至っていない。
でも心が折れはじめるとね、この年でこの体で露出をするってどうよ?なんですよね。
例の件のように警察沙汰になったら…と不安は拭えません。
また締まるどころかふくよか(ブヨブヨとも言う?)になって、主様とアマアマデートしたいなんて状況じゃありません(TοT)
アナルの拡張も進展しないで焦りだけ。
磨夜が主様大好きでも主様は違う。
進歩しないただの主を持たない変態になってしまう。磨夜は主様と呼べる関係でいたいから、出来る努力は続けるし。
だけど時間が足りないかも。
  1. 2009/05/03(日) 17:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(#^.^#) | ホーム | 合格?不合格?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/259-2e3a5108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)