2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケデート

キスすら出来ない方と歌って来ました♪♪
タバコのせいでしょうけど、息は続かないは声はかすれるは(^^ゞ
無惨やな?。
最近のツボは“愛のままで…”
一曲の歌の中にドラマを歌い上げる…なんちゃってね(#^.^#)
くちびるに歌を、花には水を、人には愛を。


主様大好きです。
一通のメールでも磨夜には嬉しいです。
主様の存在を感じられたら頑張れます。
磨夜に関心を持たない方のために努力するような事はしません。
捨てられないために努力するようなスタンスはいらない。
主様が好きだから主様のレベルに追いつこうとするだけです。
ぜんぜん追いついてませんけど(;´・`)

主様が忙しくってお逢い出来ないなら、せめて夢の中で…。
一度は夢の中でお逢い出来たのに♪あれっきりだわ。
  1. 2009/05/04(月) 22:47:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<磨夜の餌は | ホーム | (#^.^#)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/261-ffddef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)