2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分高揚?

昨日は午後から妙に気分が変態気分で、、、。
休憩時間に乳首に洗濯ハサミをつけた写メを主様に送ったり、帰りには路上の露出写真を撮ってみたけど携帯ではうまく写らなくて、明かりを求めて自販機の前でも露出写真を撮って主様に送ったり。
移動中も人目がなければおっぱいを出したり、道路沿いの小さな公園で家に帰るために洋服を着たり。
磨夜の中の変態の血が騒いだ一日でした。
路上露出と言っても主様に合格を頂けるかどうかは………ビミョーです。
誰もいないと思ってたのにジョギングしてる人がいた。見られちゃった?
  1. 2009/05/12(火) 22:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストレッチ | ホーム | 磨夜の餌は>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/263-45848f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)