2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然に

卑屈にはなりたくないし、前向きでいたい。
自分の気持ちは自分でコントロールしたいよね。
希望ですけれどね。
主様からはま??ったく連絡ございません。
磨夜は凹まないでいますけど、不安というか疑惑というか…。
磨夜が主様を好きでいても主様の気持ちは違うでしょ?
だから忙しくって(忙しいのは疑ってはいませんよ)放置状態のまま自然消滅も、主様の頭の中にはあるのかしら?と思ってしまいます。
主様の望まれる事は何一つ満足に出来ていない磨夜ですから。
出来なければ捨てるしかないと言われていますから。主様、お元気ですか?

このブログは誰にも言えないつぶやきの場所。
主様も知っている場所だけど、主様に直接メール出来なくてもつぶやく場所。
主様にキスしたい。
舐めたい。
メールとブログ、同じ主様の目に入るにしても時間差がある。
ブログは主様が見ようと思わなければ読めない。
メールは開けば読めます。
まとまりつかなくなっちゃいました(^^ゞ
  1. 2009/06/07(日) 18:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | プラグ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/274-1d85cfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)