2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

露出は洋服も大事

先日の事。
ブラとキャミをずらしておっぱいを出し、透けるセーターを着てそのまま走りました。
スピードが上がると風で胸が開き乳首まで見えてしまいます。
磨夜にしては長い時間そうして走りました。
主様に報告のために明かりを求めて自販機の前で写メ。やっぱり露出は洋服を選びますよね?
風で乳首まで見えてしまった時、対抗車のきれない時、磨夜のおま〇こが疼いて主様を強く想うのです。

今日やっと主様の声を聞けました⌒⌒
まだお逢い出来ないみたいです。
主様の鞭…欲しいな♪
  1. 2009/07/07(火) 21:12:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愚痴 | ホーム | 見られる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/281-744c34d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)