2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車の中。
牝犬らしくやることは?と言われ、磨夜はオナニーを始めました。
主様に膝を叩いて欲しいと思いながら言えずにいたら、焦れた主様が膝をバシッと叩いて下さいました⌒⌒う?ん♪♪
でも人の言葉を話すな!と言われて混乱している磨夜は頭の中真っ白。
人の言葉の許可が出て言葉の縛りから解放されました。
でも少しばかり車酔いだった磨夜、逝くと胃のあたりがムカムカ(T_T)
でも叩いて頂くと逝く…。叩いて頂くと濡れる…。
叩かれると痛いのに、なんでよ。
でも叩かれるだけじゃなくひねられる…これが痛い!まだ痣が残ってるの⌒⌒
主様がつけて下さった痣♪まだ痛い♪
主様 大好き♪⌒⌒
この痣は主様♪
磨夜の餌♪
  1. 2009/07/16(木) 21:53:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れちゃった | ホーム | \^o^/>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/287-b8787d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)