2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

露出

カキコミしようと開くと忘れるって…( ̄▽ ̄;)

思い出した!
先日、露出をしたのです。お休みの日に路上露出して、仕事の帰りに店の中で露出しました。
何と言うんでしたっけ?
電化製品やら大工道具やらいろいろある店って。
広いからあっちの通りこっちの通りでおっぱいポロリと出して撮影⌒⌒
主様にわかって頂けるように背景が写らなくちゃと、背景が主役?
路上露出も昼間なので、迷っているとやたらに人が通る気がします。
一枚撮ると調子に乗ってもっと過激に…と(^^ゞ
上着を脱いで上半身露出。そのまま主様にお逢い出来るなら「ご褒美に気持ちいい鞭を下さい!」とおねだりしたいところです⌒⌒

もうその時点で変態モードが治まりそうにないけど、普通の顔に戻って帰宅しなくちゃいけない。
変態だけでは生きてはいけない…なんちゃって(^^ゞ
  1. 2009/08/13(木) 16:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっぱい星人 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/293-ca53f67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)