2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書けない

書きたい事はあれこれあるの。
でも書けない。
今日は少し時間があるからちょっとだけ書いてみよ。ちょこちょこと露出してると変態気分も上がっていたけど、主様から露出ごっこもいいけど全裸露出も…と言われた頃から変態エネルギーが急降下しているようで。
一人でする露出はね、生活圏外でしたいのですよね。なかなか都合のいいポイントを探せないのですよね。なかなか生活圏外に行けないし、でもその生活圏内でやってた今までの露出ごっこは、誰か磨夜を知っているかも知れない危険性が怖いんですけどね。
今は変態エネルギーが落ちています。
  1. 2009/08/28(金) 22:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寂しいけど | ホーム | おっぱい星人>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/295-dad28692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)