2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全裸露出

若くて格好よければね?。もっと勇気を持てたかも?前に全裸露出を命令された時はトイレのドアの外がやっとだった。
今回は路上でという命令だったけど、やっと露出出来そうな駐車場を見つけて実行しました。
車の陰から明かりの下へと歩いて行きたかったけど、全裸になるのが限界で。
オナニーする命令もあったけどとてもイケない。
主様に報告のために写真を撮るのに、明るい駐車場なのに携帯ではとても暗い!それに写るのは醜い腹!
万が一誰かに露出を見られてもその醜さが恥ずかしい(//△//)

でもあの明るいところで背筋を伸ばして、ここで露出しましたという写メを主様に送りたい衝動?願望もありますね。
主様にお願いするご褒美に安心安全な露出を希望のひとつにしました。
でも若くもなくおデブな露出なんて気持ち悪い変態と言われそうで、人の目には触れたくない(//△//)
磨夜の羞恥心はそこにある!!!
  1. 2009/09/10(木) 18:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♪♪♪♪ | ホーム | やっぱり変>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/298-d338a8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)