2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気そう♪

彼女は元気そうです⌒⌒
よかった♪
ネットのお友達とはリアルにメールしたりしないし、お友達と表現するのもおこがましいかしらと思うのね。でも表でもお友達は少ない磨夜はお友達になりたいので、出来る時には集まりには参加したいと思います。ただお友達が少ないと知っている家族にネットつながりとは言えないから、ちょっと出かける言い訳を考えます。
磨夜は人と話すのは好きだけどコメントとか文章は得意ではないから、コメントしたいと思っても素通りしたり。
コメントしなきゃお友達のきっかけも出来ないのにね(^^ゞ
今回は彼女を主役とする会の集まりで会うのが楽しみです(^-^*)/
  1. 2009/09/18(金) 20:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お疲れ様会は爆笑会? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

楽しかったです♪

こちらには初めてコメントします。
先日は お話をたくさんさせていただき ありがとうございます。
静かな笑顔で話す内容は とても刺激的でした。

また 機会があれば よろしくお願いします。
  1. 2009/09/26(土) 18:17:26 |
  2. URL |
  3. 千都 #h0D/NfaY
  4. [ 編集]

こちらこそ

とても楽しかったです。
千都さんこそ物静かなお顔で、あの場での露出…。
いやん♪お仲間が(#^.^#)と思ってしまいました。
磨夜も主様がいたら露出していたかも(#^.^#)

また機会があったらよろしくです。
コメントありがとうございました。
  1. 2009/09/26(土) 18:36:17 |
  2. URL |
  3. 磨夜 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪
へ~~、磨夜さんも露出組ですかぁ!

大人の色気って感じで素敵そうですぅ

また、是非お会いしたいですね^^

  1. 2009/09/26(土) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. miwmiw #dzgmUD7Q
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました♪
こちらには初めてなんですが、実は以前、お邪魔してましたw
課長のオーラに圧倒されて(笑)あまりお話できませんでしたが、
また是非イロイロなお話を伺えたらと思います。
どうぞよろしくお付き合いくださいませ^^
  1. 2009/09/27(日) 09:47:40 |
  2. URL |
  3. 楓 #whtuxZwU
  4. [ 編集]

楓様
えっ?以前にもいらして頂いたんですか?
磨夜は何を書いていたのかしら?訳のわからない事を書いていたのかしら(^_^)
今後ともよろしくです。

miwmiw様
いえいえ露出ばかりではないんですが、最近よく露出して主様に報告してます。醜くてごめんなさいですけど(-.-;)
今後ともよろしくです。
  1. 2009/09/27(日) 17:25:40 |
  2. URL |
  3. 磨夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/302-71bf6356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)