2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた

主様にお逢い出来なかった(┬┬_┬┬)
磨夜は今日はデートでした。数いる彼氏の一人と(なんちゃってね)
締めくくりにカラオケにいつも行くんだけど、途中で主様のメールに気付いて返信したら、なんとなんと近くにいらっしゃる様子で。でもタイミング悪くカラオケを延長したばかり。
ついてねぇ(;´・`)
彼氏と別れた時にはもうとっくにタイムアップ。
(┬┬_┬┬)な顔文字いっぱいのメールを主様に送りました。
主様からの返信はとってもおちゃめなもので、苦笑いしてしまいました。
そういう主様だから好きだったりするんですが⌒⌒
また今日も書いちゃお!
主様大好き♪♪♪
  1. 2009/10/16(金) 23:03:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の夜長に何を思う | ホーム | ショック>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/308-2f672600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)