2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいお返事

主様に逢いたい…と思っても、直接メールしたりしなかった。
主様がこのブログを知った時、逢いたいとブログに書くくらいなら直接メールしなさいと言われたっけ。
昨日、露出すると主様に逢いたくなりますとメールしたんです。
逢いたくなったら出来る限り都合をつけるから連絡しなさい。
ってお返事があったの♪♪カップルの数だけ形は違うと思うけど、磨夜は自分の立ち位置が分からなくて。主様が好き、離れたくない事だけはわかってた。
だけど報告はしても事務的と言うのかな?
逢いたいなんて書かなかったと思う。
可愛いげがない?
書いてはいけないような気がしていたのかしら?
でも逢いたくなったら連絡しなさいって⌒⌒
嬉しい♪♪


だがしかし……
浮かれていると落ち込む出来事が起きるのよ(-.-;)
まずは露出する場所探しでございます。
  1. 2009/10/31(土) 21:44:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<クリアー♪ | ホーム | 露出する意味?>>

コメント

出来る限り都合をつけるから連絡しなさい・・・だなんて、
羨ましいかぎりですw
楓なんて、いくら泣いても喚いても、スルーですよ(泣)

ところで、今頃すみません・・・
リンクをお願いしてもよろしいでしょうか^^;


  1. 2009/11/04(水) 01:31:05 |
  2. URL |
  3. 楓 #whtuxZwU
  4. [ 編集]

楓様
本当に嬉しかったんです。ウフッ♪
リンクは磨夜は何も技術的な事は出来ません。
それでも宜しかったらどうぞリンクして下さいませ。ありがとうございます⌒⌒
  1. 2009/11/04(水) 01:37:41 |
  2. URL |
  3. 磨夜 #-
  4. [ 編集]

私のとこは、ほとんどがmiwmiwからの「会いたい!」メールなんですよぉ。
本当は主からの要望っていうのが理想なんですけど、待っているといつになるか。。。(爆)磨夜 さんは時間を作って下さるって宣言されたので大手を振って「会いたいです!!!!」メール出来ますね^^


  1. 2009/11/04(水) 09:37:41 |
  2. URL |
  3. miwmiw #dzgmUD7Q
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪
これでやっとお邪魔しやすくなります^^;
これからもどうぞよろしく~(*^_^*)
  1. 2009/11/04(水) 10:25:54 |
  2. URL |
  3. 楓 #whtuxZwU
  4. [ 編集]

miwmiw様
ずっと主様からの連絡待ちだけでした⌒⌒
勝手に主様との間に感じていた溝が埋まっていく気がします⌒⌒


楓様
こちらこそよろしくです⌒⌒
  1. 2009/11/04(水) 12:24:10 |
  2. URL |
  3. 磨夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/314-8161ddc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)