2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

止まらない妄想

露出しないでいると怖くなって、続けると大胆になる。
自分が怖いわぁ⌒⌒
仕事終わりの帰り道はもう暗いから、明かりのある所がやたらに目に入ります。
このコインランドリー明るい!いえいえこんな通り沿いはダメよ!
この自販機の並んでる所…いえいえ自分が毎日通る道はダメよ!ともう頭の中は露出する事ばかり…。
走り出した妄想は暴走してしまいます。
ずっと前にホテルに入る時に、駐車場から部屋まで全裸で移動した事がありました。ホテルの造りもあって1分も無いくらいの時間でしょう。
今度主様とホテルに入る時に全裸で…なんて妄想してしまったら濡れてきたのがわかります。駐車場から?入り口から?エレベーターから?妄想だけは止まらない磨夜⌒⌒
根っから変態ですよね⌒⌒妄想ですからね!
  1. 2009/11/09(月) 20:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お逢いしました。 | ホーム | クリアー♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/316-49ea5a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)