2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の主様から頂くメールが楽しそうに感じるんです。
それは露出のレベルアップの指示だったり、決して甘?いものではないのですが、そのメールから絵文字から主様の楽しそうなお顔が想像出来るんです⌒⌒
磨夜の勝手な想像ですけどね⌒⌒


さてさてその露出の場所をまた探さなくては!
ニッコリマークのメールが頂けるように♪


先日の鞭の跡はだいぶ薄くなったけどまだちゃんと残ってます⌒⌒
でも今日はエッチ付きデートして来ちゃった。
彼は何にも言わなかったけど、薄暗くて気がつかなかったのかしら?
  1. 2009/11/20(金) 23:00:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<悩み | ホーム | やっぱり無理かも>>

コメント

ご主人様のにっこりマークのメール♪
かわいいですね~~
Sと言っても、意外とやさしかったり可愛げがあったりするんですよね^^

  1. 2009/11/21(土) 00:54:59 |
  2. URL |
  3. miwmiw #dzgmUD7Q
  4. [ 編集]

miwmiw様
主様はお茶目でやさしい方だと思ってます⌒⌒
怖いだけの方だと磨夜はヘタレなのでついて行けません⌒⌒
  1. 2009/11/21(土) 12:16:43 |
  2. URL |
  3. 磨夜 #-
  4. [ 編集]

わざわざ高師さまからmiwmiwのブログにご挨拶に来て頂きましたよ!
磨夜さんの事が可愛くて、心配でしょうがないんでしょうね(超羨ましい!)

Mの気持ちを理解する為にMを経験なさったとの事、とってもやさしくて頼りがいのあるご主人様ですよね♪

koji(私の主)からもこれからも宜しくお付き会い下さい
と、伝言預かって来ました。

高師さま、磨夜さん、またいつかお会い出来たら嬉しいですね^^

  1. 2009/11/22(日) 19:05:40 |
  2. URL |
  3. miwmiw #dzgmUD7Q
  4. [ 編集]

miwmiw様
主様がMの経験をされているのは聞いていました。
でも主様のMぶりって想像出来ません⌒⌒
やっぱりMは向かないとSに転向されたと聞いたように思います。
磨夜が可愛くて心配で仕方ない…かどうかはわかりません⌒⌒
主様にはまだまだヘタレな磨夜ですから(;´・`)
  1. 2009/11/22(日) 21:36:40 |
  2. URL |
  3. 磨夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/319-edf32d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)