2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに!!

ピアスを先日主様に着けて頂きました。
その日は露出報告の指定回数に満たなかった罰と、ピアス装着を言われていたのです。
先ず罰の鞭を頂きました。本当ッに痛かったんですよ!悲鳴を上げるなと言われても我慢出来なくて…。
声を出して、泣いて痛みを逃がすんでしょうか?
うつむいて主様の言葉を聞く磨夜の目の前に、主様の固くなったものが…。
この方は本当にSなんだ…なんて今更ですが考えていました。
ピアスを着ける前に足と手を拘束して頂きました。
いざ開ける時、ニードルの痛みで叫び、ピアスを通す時に叫び通し…狂いました。ボールギャグを噛んでいたのに叫び続けて、後で見たらボールがスポンジ?が切れていました。固いボールギャグだと磨夜が口に入れにくくて。
拘束して頂いてなかったら何をやらかしていたか。主様に噛み付いていたかも知れません。
ラビアに左右着ける予定が片側だけにして頂きました。あの痛みに二度も耐える事が出来ません(T_T)
あまりに痛いと本性が解放されるんでしょう⌒⌒
鞭の時も主様に、口かせしたままワアワア言っていました。
ご近所でしか露出出来ないで、精一杯頑張ってたのにと言う気持ちが噴出したのだと思います。
こんな事は初めてだったように思います。
口かせを外して主様は磨夜の愚痴を聞いて下さいました。
主様の罰は違うところにあって、パニックの磨夜もようやく理解しました。
お話するって大事な事ですよね⌒⌒

そうそう、ピアスを着けて頂いて拘束されたままろうそくを垂らして頂きました。でもどうしても快感には変換出来なくて、クリにも垂らして頂きたいのにピアスの痛みにびびっているから怖くて言えません。
泣きに泣いた逢瀬になってしまいました⌒⌒
  1. 2009/12/02(水) 12:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1週間経過 | ホーム | 悩み>>

コメント

わぁ、ご主人様直々のラビアピアス♪
痛くても、いつも一緒に居られる幸せをじわーーんと感じるんじゃな~い?

それにしても痛そう。。。

  1. 2009/12/04(金) 01:17:26 |
  2. URL |
  3. miwmiw #dzgmUD7Q
  4. [ 編集]

ぅわ~おめでとうございますぅw(でいいのかしら^^;)
ご主人様からの罰、ということですが、
それはやっぱり素敵な頂き物ですよね^^

もう片方もがんばりましょう♪
楓もがんばりますから~(笑)
  1. 2009/12/04(金) 01:24:32 |
  2. URL |
  3. 楓 #whtuxZwU
  4. [ 編集]

miwmiw様
痛かったんですよぉ(TοT)ホンットに叫び続けました。
今までレスを書く事すら余裕ない状態でした。
いや、まだ痛いせいじゃなく頭の中がいっぱいいっぱいで(^^ゞ


楓様
罰もピアスも痛かったです(┬┬_┬┬)
あの痛みは快感には変換出来ませんでした(┬┬_┬┬)
  1. 2009/12/09(水) 17:13:46 |
  2. URL |
  3. 磨夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/321-c70afdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)