2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不安

磨夜は主様が好きです。
主様の命令は、磨夜には厳しくレベルが高いと思ってもやらなきゃいけないと思った。
磨夜がしたいけど出来ない事を主様が命令と言う形で引き出して下さっている。でも私と言う普通の人としても生活しています。
固まった思考で保身を考えてしまい、主様の命令がこなせない。
主様はいつも、これが無理ならこれから先は無理なので…とおっしゃる。
今回の命令は磨夜一人では恐くて出来ません。
主様はもういらない、捨てるとおっしゃるでしょうか?

磨夜は主様が好きです。

もういらないと言われても、気持ちは変わらない。
主様が好きです。

主様のレベルに、磨夜が着いていけない程度のレベルでしかない。
  1. 2009/12/20(日) 13:56:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 謎のまま>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/328-b3a8abdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)