2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せの余韻

主様と一緒に過ごしてしあわせ感いっぱい…。
寝不足の主様は“眠い、エッチはなし!”とおっしゃって爆睡(^O^)
でもそばに居られる事が嬉しくて、主様の寝顔を時折見たりしながらパズルをしてた。目覚めた主様に問われ、ルールをお話して一緒に考えるパズル。
本当にしあわせな時間。
そして主様のフルネームを成り行きで知りました。
なんの抵抗もなく教えて下さる、そういう間柄になれたんだと(勝手に)感じられて、もっと主様が近くに来て下さったような。
少し前に別件で実名の事はメールしていたから、その影響はあるのかないのか。
主様をますますお慕いします。
  1. 2007/10/31(水) 21:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あららぁ | ホーム | 主様と一緒♪>>

コメント

いつの間にか

私も知ってました>ご主人様の実名
(ほんと、偶然なんですけどね)

知ってからは、ご主人様も全く意識してないみたいで、本名で宿の手配してますね(笑)
  1. 2007/11/01(木) 08:01:21 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

どうでもいいとは思っても

やっぱり実名を知るのは嬉しい。
何が変わるわけでもないのにねf^_^;
  1. 2007/11/01(木) 12:50:35 |
  2. URL |
  3. ぶうぶ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/33-149c2bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)