2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鞭打ち動画を見て

誰かのブログのリンク先のそのまたリンク先の…と
たどり着いた某ブログで鞭打ち動画がありました。
今、改めて見て騒ぎはじめると言うか、疼きはじめると言うか。
主様に鞭打って頂きたい。もちろん罰の鞭打ちじゃなく、逝ける鞭打ちです。

動画を見ながら打たれるM女さんに、その声に自身を重ねてしまいました。
動画に映る鞭や体に当たる音にもドキドキして来ます。
でもそんな磨夜の主様に打って頂きたい欲求と同時に、あの鞭を振るうのは磨夜で全裸にしたM女の背中やお尻に鞭打ちたい、悲鳴嬌声を聞きたい欲求が…おめめがギラギラしていたかしら⌒、⌒

主様が磨夜に打って下さる鞭が段階的に変わっていって、先日鞭を見た時は固くて厚い鞭でした。
あれは罰だったからかしら?
それとも打ち方の強さで罰の鞭になっただけなのかしら?
今までの中では一本一本を編み込んだバラ鞭で打って頂くのが好き⌒⌒

そんな事を思いながら、数秒間の動画を繰り返し見ていました。

でもまた主様に気持ちいい鞭打ちを頂く事は出来るのかしら?
主様とのお話がどんな結果になっても、刺激されてざわつく気持ちを主様に伝える事が出来るか、主様に連絡を取る事すら拒否されてここで持て余す欲求をつぶやくかですね。

きっとね、主様が成長しない磨夜を捨てるとおっしゃっても、磨夜が想う主様は一人だけだから磨夜の気持ちは以前の放牧状態に戻るだけです。
なんだかとても気持ちは落ち着いているんです。
磨夜はここにいます。
主様が連絡するな、捨てるとおっしゃるならその通りに。
主様の前から消えろと言われても、実のところ意味がいまひとつ…。
連絡、メールも電話もしない事が消えると言う事?
連絡しないでおとなしくは出来るけど消える気はありません。
うまく表現出来ないけど、主様を好きなことに変わりはないもの。
イエスマンがNOと発言した?
あぁ??うまく表現出来ない?!!

主様が大好き⌒⌒
捨てる!と言われる可能性は100%に近いけど、落ち込まないでいるのは何故かしら?
鞭打ち動画で高揚してるから?
主様の鞭打ちだから欲しいのに。
冷静になっていないのね、今はまだ。
  1. 2009/12/21(月) 22:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホテルの廊下で | ホーム | 覚書>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/331-b1cc2849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)