2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚書

ご褒美に主様は磨夜が好きと言っていた鞭を持参して下さいました。
磨夜は何も要らないと言っていたんですけど、本当に要らない?と聞かれると…鞭をお願いしますと返信していました⌒⌒
さっそく打って頂いたけど、気持ちいいのは少しだけ、痛いんです。
意味不明に泣くだけの磨夜でした。
主様をおしゃぶりしながら打って頂きました。
不思議、痛いのに気持ちいいんです。
主様いわく、おしゃぶりしていない時より強く打っていたそうです。
主様は磨夜の疑問には即答して下さいます。
お話をする時、普通の速さで会話出来ると思っていますが、対主様だと磨夜は反応が鈍い気がします。
主様ともお付き合いは長いのに、磨夜が気持ちを口にするのは最近の事じゃないでしょうか?
主様は磨夜に自主性を求めていらっしゃるようです。磨夜は受け身でしかいなかった。特に主様には。
心の中でしかつぶやかなかった言葉を口に出す努力をしましょう⌒◇⌒

主様には鞭でもお〇〇〇んでもたくさん気持ちよくして頂きました。
磨夜はまだ満足に飲尿出来ませんけど、次はもっと飲めるようになりなさいと言って下さいます。
主様は優しい方です⌒⌒
磨夜は主様が大好きです。

そうそう、ピアスにぶら下げるように言われて鈴を下げたんですが、ラビアの痛さに歩けずすぐにギブアップしてしまいました。
  1. 2009/12/24(木) 21:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<期待はしていない | ホーム | 飽きてない>>

コメント

メリークリスマス♪

鞭とラビアの鈴。。。
どっちも素敵なプレゼントね^^

幸せそうで安心しましたよ!

  1. 2009/12/25(金) 12:46:47 |
  2. URL |
  3. miwmiw #dzgmUD7Q
  4. [ 編集]

miwmiw様

あとで気がつきました⌒⌒昼間でしたけどクリスマスイヴを主様と過ごしていたんです⌒⌒
メリークリスマス☆
皆様に神様のご加護がありますように⌒⌒
  1. 2009/12/25(金) 13:04:16 |
  2. URL |
  3. 磨夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/334-51468569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)