2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアス

普段は違和感を感じなくなりました。
でもお手入れのジェルを塗るとしみるんですね。
ホールの周囲はしこりのように固まりがあるし。
バーが通してあるだけなので、先日頂いたリングを通さなくちゃいけないんだけど…。
片方を通すと片方のボールがはずれなくてバーごと抜けてしまったり。

その頃には手が震えてくるし⌒⌒
もう開け直しは痛すぎて嫌だもの⌒⌒
もうしばらくリングは着けられそうにありません。
  1. 2010/03/17(水) 17:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暖かくなりました | ホーム | 覚書>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/355-8ec19682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)