2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアス その後

いや?なかなか快適とはいきませんねぇ(´?`;)
バーだけの時は慣れれば痛くなかったんだけど、ぶら下がったリングがラビアに当たるというのか挟むというのか、座るたびにお尻を動かして痛くないように調整するんです。
それでもダメな時は人目が無ければ指で調整かトイレで直す!…まぁたいていお尻を動かしてくらいじゃダメなんだけど。
数日前にただ座って待つ事一時間半、トイレにも行けず座り方を変えるだけで痛みに耐えたら、もうラビアを解放してやっても痛くて(┬┬_┬┬)
どういうふうに痛いのか上手く言えないけど、とにかく痛いんですよね(T_T)
慣れれば痛くなくなるかしら?
いつになったら慣れるのかしら?
  1. 2010/03/28(日) 17:28:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪 | ホーム | ピアス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/358-74fbb940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)