2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淋しさ?

あるM女さんのブログに影響されて書いてます。
主様に直接“大好き”とは言えません。
主様は腕を組む事も、別れ際のキスも拒む事はしません。
私から求めてる。
主様に“大好き”と言ったらどう返されるか怖くて…(^^ゞ
寂しいのはそのあたりかな?ベタベタに甘えたいけど私は奴隷候補、恋人じゃない。主様に距離を置いてるのは、私が奴隷候補の甘えられる位置がわからないから。
自分で距離を置いて自分で寂しがってる。
眠ってる主様の隣に行けるようになったけど、しがみつく事は出来ないの。
調教の途中ではしがみついてるけどo(^-^)o
でもこの間、眠ってる主様の腕をちょっとだけ動かして腕枕にして頂いちゃった\^o^/
  1. 2007/11/07(水) 22:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いい子? | ホーム | あかん>>

コメント

シアワセ!?

はぁ~・・・ほんと、拒まれないんです、私も。でも寂しい。
腕を組んでみて・・・オッケー?(やった!)
キスしてみて・・・オッケー?(よっし!)
手をつないでみて・・・オッケー?(ホッ!)

「自分から求める」っていうのが、なんだか寂しいんですけれど、でも、世の中には、「自分から求めること自体が苦痛」と真剣に嫌悪する人もいるわけで・・・とすると、それでも求めちゃうのがMなのかもしれませんよね。
寂しい、甘えたい、ねぇ、お願い・・・
そんな心境^^

「それが言える・求められる相手がいて、拒絶されないこと自体シアワセ」と主さまが言っていました。そうよね、言って「気持ち悪い」と拒絶する夫婦ってゴロゴロいそう。そこからしたら、やっぱり求めることができて、受け入れる人がいるのは、やっぱシアワセなのか!?
そこんところは、私もまだまだ課題です^^;
  1. 2007/11/09(金) 12:19:10 |
  2. URL |
  3. モモ #2DdjN05.
  4. [ 編集]

やっとね、主様からのアクションはご褒美なんだと(勝手にだけど)思う私。
主様の調教、命令を守る事に無我夢中で寂しさ不満も、あぁこれが寂しいんだ不満なんだ私、って気付くのが遅いんだけど(^^ゞ
放牧前より私の気持ちが主様に近づいたからかなと思ってます。
  1. 2007/11/10(土) 14:22:34 |
  2. URL |
  3. ぶうぶ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/36-a3e46151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)