2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアスがすべて?

またピアスをはずす必要があって、磨夜には痛くてほぼふさがったホールにピアスを通す事が出来ませんでした。
はずしてから12時間も経ってしまえば、安定していないホールがふさがるだろうとは心配していた。
拡張針なら通るかもとかすかな期待をしてあててみるも、やっぱり痛みに耐えられない。
またあけ直し?
あけてはふさがりあけてはふさがりの繰り返し。
もう嫌!!!!

主様にもうあけるのは嫌だとメールしました。
嫌ならやめれば?
ただし完全にはずした時は終わりだと。
ピアスがすべてなの?

あける痛みだけを味わって終わりなの?
磨夜に主様の関心を引くものは何もないのはわかっています。
何を取っても主様に満足して頂けるものはない。

だからって縋り付くためにピアスをあけるの?
痛みの感じ方は人によって違うかも知れないけど、磨夜にはあのニードルを刺す痛みは拷問そのものでしかない。
磨夜がピアスをはずす事情も主様はご存知です。
ピアスを戻すのを磨夜が出来ないならやってあげましょうか?とメールを頂きましたけど、やって頂いても磨夜には新たにあけるのと同じ痛み。

この先も繰り返す可能性が高い事。
そのたびにラビアにニードルを刺す痛みを経験するのは嫌です。

ピアスがすべてなの?
  1. 2010/04/19(月) 00:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<覚悟って | ホーム | そろそろ復活?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/364-c67c1a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)