2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーラ?

あのね…
磨夜はつぶやきの如く短いメールはせっせと送るけど、今こんな気持ちですなんていつでも書ける状態でいるわけじゃない。
先日ある方とデートして来たんですけど、比較するんじゃなくて主様が欲しくなる。言い方が違う?
だけど今回は主様には事後の、足りないです主様にお逢いしたいですメールは書けなかった。
先方と別れた後、主様と最後にお逢いした時の満足感には全然足りなくて、主様にメールしようとしたのに書けなかった。
頭の中で渦巻く書きたい事が、長文になってくるとピントがズレてしまう気がする。
それはまとめる力が磨夜にないから。
それと何故か主様に感じてしまうバリアのようなオーラ。
主様と思うから?
磨夜の劣等感から?
普段めったに連絡を頂けないのは慣れっこだけど、その間に勝手に主様像を作ってしまうのかしら?
磨夜からは勝手につぶやきを送り付けているようなもので。
通勤時に走り抜ける時、主様の横でドライブした時を思い出します。
だけどその感覚をうまくメール出来なくて、結局意思表示を出来ないのね。

やっぱうまくまとめられない。
主様に感じるオーラは本物かしら?
磨夜が勝手に感じているだけかしら?
  1. 2010/07/02(金) 01:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うひひ♪ | ホーム | 今のところ>>

コメント

そうだよね、メールって正直な気持ちを書けそうでうまく書けないってmiwmiwも同じですよ。

  1. 2010/07/02(金) 12:27:51 |
  2. URL |
  3. miwmiw #dzgmUD7Q
  4. [ 編集]

miwmiw様…気持ちがすんなり伝えられないもどかしさでしょうか?
気持ちや思いと表現する言葉がしっくりしないなら、無理して書かない。
なんて⌒⌒
めんどくさがりの短気な磨夜だったり(^^ゞ
  1. 2010/07/07(水) 02:08:14 |
  2. URL |
  3. 磨夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/376-ee70ff5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)