2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛暑

本当に暑い日々が続きますわね( ̄▽ ̄;)
目が覚めれば背中の下はぐっしょり濡れてるし。
熟睡するためにはエアコンは必須!!
そんな猛暑の中で二日間野良仕事をして参りました。すぐにポタポタと汗が滴るんですね。
汗をしぼっただけなら痩せるかしらと期待もしますが、水分を補給しなきゃ倒れてしまいそう。
私たち女性より長時間、しかも力仕事を働く殿方はすごいです!
改めて男女の違い(ばかりじゃないでしょうけど)を感じます。


それにしても暑すぎますな(´?`;)
人間は順応性があると言いますが、順応する前に倒れたりしないように気をつけましょうね!
  1. 2010/07/23(金) 15:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまってきたかしら? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/379-ab043de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)