2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会

楽しかったo(^-^)o

まず不安は、地図を見てもちんぷんかんぷんなんです。
新宿駅は大きくて出たい出口が見つからない。
まあ 磨夜も大人の日本人なので、看板を頼りになんとか出口にたどり着きました。
さあ会場です!
駅を出たら右とか左とかじゃないと…子供みたい?
でも親切な道のりを文章で書いてメールしてもらったので、なんとか会場へも着きました!(でも駅から10分もかからないのに20分もかかってしまった)
みんな関係の形が違う。
わかっていても改めて思います。
望む形が違えば長続きもしないでしょうしね⌒⌒

主様と一緒に参加するのは主様が忙し過ぎて無理だけど、カップル参加の方を見てると主様と一緒に参加したいですね⌒⌒
  1. 2010/07/28(水) 23:36:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プチ露出 | ホーム | たまってきたかしら?>>

コメント

ありがとうございました

オフ会に参加していただいて、ありがとうございました。

そっか、駅の出口までが、問題なのね(^^ゞ


カップルの在り方って、ほんと其々ですよね~。
長続きしている理由も個々なんだなぁって思います。

いつかはカップルでご参加くださいませ。
  1. 2010/07/29(木) 12:44:57 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

こちらこそ♪

ありがとうございました♪
相変わらずパワフルなっちゃんでしたね⌒⌒
主様といつかは一緒に参加したいですね⌒⌒
  1. 2010/07/29(木) 13:21:04 |
  2. URL |
  3. 磨夜 #-
  4. [ 編集]

あら!同じ感想をブログに書いたばかりで。。驚きました!

磨夜さんとこの形も「そういう形もありなのね・・」と思いましたし、ご主人様にも機会があったらお会いしたいと思いましたよ!

  1. 2010/07/29(木) 20:22:35 |
  2. URL |
  3. miwmiw #dzgmUD7Q
  4. [ 編集]

miwmiwさん

本当にそれぞれですよね。磨夜もいつかはmiwmiwさんみたいにラブラブなデートを…と思うんですけど⌒⌒
条件がクリア出来ません(泣)
  1. 2010/07/29(木) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. 磨夜 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/31(土) 16:24:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメ様

コメントありがとうございます⌒⌒
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2010/08/01(日) 13:45:16 |
  2. URL |
  3. 磨夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/381-fa7291fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)