2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イロ

お気に入りの時代劇がある。
俳優さん女優さんも上手いのでしょうけど、あの雰囲気は磨夜には書けない。
だからわかっては貰えないよね…。
女スパイを潜入させていたのが敵方にバレて、女スパイは輪姦される。
単身で助けに行った長官は男達に「あの女のイロか?
と問われても否定せず「お前達に、あの女のイロが斬れるか」と応酬するのを、襖の陰で乱れた襦袢のまま聞く女スパイ。
イロ(情夫)…
今は言わないでしょう?
想いはあってもわきまえているんですね。
あぁ伝えられないのがもどかしいですね。
ちょっと書いてみたかったんだ^^
  1. 2010/10/15(金) 17:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<通勤途中で | ホーム | 禁煙開始>>

コメント

露出

露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
  1. 2010/10/18(月) 02:48:05 |
  2. URL |
  3. 露出 #5ZCEQXWA
  4. [ 編集]

密偵...ですね

あの時の「おまさ」の色気は絶品でしたねぇ☆
久しぶりに遊びに来ちゃいました~m(__)m
ごぶさたしております♪
  1. 2010/11/02(火) 21:08:46 |
  2. URL |
  3. 熟桃 #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

うれしい~!

わかってくれる人がいた~(^O^)/
熟桃さ~ん、お久しぶりで~す('-'*)
いつもコメントなしの読み逃げばかりでごめんなさい。
あのドラマの良さと言うか雰囲気は書けなくて。
あの時のおまさの気持ち、嬉しかったんじゃないかな。と書きたかったけど表現出来なくて(^^ゞ
わかってくれる人がいて嬉しかったです(^O^)/
  1. 2010/11/02(火) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. 磨夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/399-a34cd164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)