2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はがゆい

主様はお休み中です^^

磨夜は口が重い。
頭の中には言葉が渦巻いているはずなのに、口には出て来ない。
はがゆい。
言いたい言葉選びができない。
だから無言になる。

主様をおしゃぶりしながら鞭を頂く。
言葉じゃなく声と表情と動きが語る。
主様が代弁してくださる形になる^^
何日か前に乳首がピリピリと痛かったとお伝えしたら、だから何?と思い切り摘まれた?ひねられた?
シャワーの時にひどくピリピリするから見ると、やっぱり切れてる(T_T)
なんでだろう?

感極まって主様にしがみついてイク♪♪♪
はてさて何度イカせて頂いただろう?
あれでこれでそれで…。
ぐったりなのにお目目もうつろなのにカキコミしている磨夜。
朝は早いからまたにしよ。
  1. 2010/11/15(月) 02:09:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はがゆい 続き | ホーム | ふと気がついた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/406-9f6ef9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)