2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッタリ

読書の一日。
一日外出もしないで日が暮れてしまった。
もったいないオバケが出そうね。
昔、お天気のいいお休みを家事も何もしないでうとうとと過ごすのが、最高の贅沢だと思ってた。
だってお掃除も洗濯もしないなんて考えられないでしょ?
窓を開け放って空気の入れ換えをしたり、気持ちよく乾く洗濯物!
何もしない=しなくてもいいご身分みたいに勘違いしたいのねf^_^;
  1. 2007/11/20(火) 21:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お叱りを受けてしまいました | ホーム | 年齢>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/42-d813c733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)