2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと欲情

最近はクリを洗濯挟みで挟んでいます。
木製のを見つけて挟んでみたらプラスチックのより痛みが少しだけ少ないみたい?

お気に入りの動画に、両足を広げて鞭打ちするのがあるんですよね。
ラビアが飛び出しているとかなり痛い…はず。
ラビアが小さな人の方が鞭が引っ掛からない分…なんて思うけどどうかな?
ピアスが着いている時に一度だけ、四つん這いの後ろから打たれたけど、そりゃあ痛かったです。
その時はピアスが飛んでしまってそれっきりだったけど。
両足を広げて縛って鞭打ちって、したいのかされたいのか^^
充分手加減して頂いてされたい……んだな。
蝋燭を垂らして頂きたい。ってね、願望は確かにあるんですよね。
だけど実際にはどこまで耐えられるか…。
だから主様にお願いは出来ないでいるんです。
お願いして秒速で音を上げたら申し訳ないですからね。

あぁ?書いていてすご?く欲しくなっちゃったf^_^;
  1. 2011/02/11(金) 18:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり〇が好き。 | ホーム | チョコ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/421-144e93e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)