2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拒否されない事

拒否さえされなければ送り続ける。
最初から100%の返事など期待していない。
究極の自己陶酔?

想っている事、メールでつぶやきを送る事で自分は安定している。
相手の気持ちの有無は、磨夜を拒否しない事が表れだと解釈して。
返事のない事や音信のない事を気に病めば、劣等感に苛まれる。

何ヶ月も逢わないで声も聞かずにいられるのは、心にいつもあるから。
逢いたいとか思っても基本は待つ姿勢だから、なかなか自分発信は…。
そうこうしているうちにこんな歳(;´・`)
自分が想っている事でほんわかしているんです。
怖くて気持ちなんか聞けませんことよ( ̄▽ ̄;)

拒否されない事がお相手の磨夜への気持ちと思っています。
  1. 2011/04/04(月) 22:26:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤバい… | ホーム | またまた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/428-0aae209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)